〜もりの美活商品紹介〜

環境が変わって美容や健康に関わる機会が多くなったので美活をメインに口コミに惑わされずにいいものをあなたへとご紹介します

口コミが出回っていない美健ハンドクリームグレープフルーツ

 

最近お店の中を見ていたら、イベントでエッセンシャルオイルハンドクリームの作り方を教えてくれるというのが開催されておりました。有料だったため私は参加せず。その参加できなかった悔しさから、作るという所まではしなかったのですが、いろいろとお店を探し回って購入!そこで今回は美健のハンドクリームのグレープフルーツについてご紹介します!

 

f:id:morirun:20180326173431j:plain

どんなものなの?

こちらは35年以上の歴史をもつアロマの専門メーカーの美健さんからでているハンドクリームです。【1300円(税抜) 75g】

またアメリカ産グレープフルーツから取った精油(エッセンシャルオイル)のみで香りづけしているので、合成香料などにありがちなキツイ・臭いと感じず。

また保湿成分にオリーブ油やシアバターそして、グレープフルーツ果汁エキスを配合しているので香りを楽しむとともに、さらっとした使いごごちを実現。

 

取り扱い店舗は?

主に東急ハンズやハンズビーloft(ロフト)などとなっているようです。場所によっては入手などが難しいのですが、上記の店舗の通販やAmazonや楽天などでも販売されていたのでそちらで購入するのもいいでしょう。

店頭へ足を運べる方は、ぜひテスターなどでフレッシュさに驚いてきてください♪

 

種類としては今回おすすめするグレープフルーツの香り以外にも、あまり他では見られない『ネロリ』フレッシュな『ゆず』 『シークワーサー』そして春を感じさせる『さくら』など他にもたくさんの魅力的な匂いのものがあります。

 

使ってみて

このハンドクリームをつけてはじめにグレープフルーツを剥いた時と同じにおいだ!と感じました。柑橘系のフレッシュな香りがすきな私にとっては大満足。それ柑橘系の果物を剥いた時のにおいはほとんどの人が想像でき、また好感をもつ方が多いでしょう。

そして文章では致命的な香りが伝わらないという点が解消されたので、いつもよりかおりが想像できたかと思います。

 

また潤いに関しては、塗った後もベタつきが気にならないさっぱり系でした。

公式サイトにも載っていたのですが、うるおいもしっかりと与え保湿もしてくれるので最近ではお気に入りすぎて減っていくのがなんだか悲しいです。

さっぱりとした使い心地と保湿力の両立!最強ですね♪

ボディークリームなどのラインもあるみたいなのでそちらの効果なども期待ですね

 

口コミでも、匂いが爽やか・さらっとした感じで作業をしやすい・シャキッとしてて良いなどという声がありました

 

最後に

まだ口コミなども少なく他の人と被るというのが苦手という方や純粋に剥きたてのグレープフルーツの香りが気になるという方!ぜひお店や通販のサイトなどでチェックしてみてください♪

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!よろしければコメント・ブックマークその他シェアなど気軽にして頂けると嬉しいです♪ではまた次回お会いしましょう!!