〜もりの美活商品紹介〜

環境が変わって美容や健康に関わる機会が多くなったので美活をメインに口コミに惑わされずにいいものをあなたへとご紹介します

人気で良口コミ!カントリーストリームリップHMの効果とは

 

 《はちみつリップのおすすめカントリー&ストリームリップクリームHM》

スキンケアの時に唇も化粧水で保湿されているから大丈夫!確かにそんな感じもしますが唇というのは食べる時・話す時とたくさんの刺激を受けやすいパーツ。

だから毎日のケアはしっかりと!そんなデイリーケアには自分が楽しめるような香りを♪そこで今回はそんな自分のためのケアタイムを充実した時間にする事を送るおてつだいをしてくれるはちみつの香りで人気のメーカーの『カントリー&ストリームのリップクリームHM』についてご紹介したいと思います♪

 

f:id:morirun:20180502170305j:plain

4901008613468_1.jpgより画像引用)


【価格 460円 (税抜) / 4.5g】

ミツバチやハチミツなどを連想させるカラーのパッケージでイメージだけでもぷるんとした唇にしてくれるうるおい効果を期待できますね♪

 

全成分

 ミネラルオイル、ワセリン、ポリエチレン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、ヒドロキシアルキル(C16-18)ヒドロキシダイマージリノレイルエーテル、イソステアリン酸ヘキシルデシル、イソノナン酸イソノニル、パラフィン、マイクロクリスタリンワックス、オレイン酸ポリグリセリル-4、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、オリーブ油、スクワラン、ローズヒップ油、ニンジン根エキス、ダイズ油、トコフェロール、フェノキシエタノール、BG、ブチルパラベン、メチルパラベン、水、香料


《はちみつリップの効果や特徴は?》

f:id:morirun:20180502210956j:plain

唇の乾燥や荒れの予防に効き目アリ!

→そのヒミツはくちびるの為の3つの効能を与えてくれる天然由来成分に!?

  1. しっとりとしたクチビルへ導く
    ハチミツ、植物性スクワラン
  2. ぷるんっとふっくらとしたクチビルへと導く
    ローヤルゼリーエキス
  3. うるおいを長続きさせる
    ローズヒップオイル、オリーブオイル

これらの成分の働きもあって濃厚クリームが唇をしっかりと外界の刺激から守ってくれるんです。

 

 

スティックタイプだから使いやすい!

カサついていてもなめらかなつけ心地。1日中、どんなシーンでもお手軽ケア!

 

 

口紅の下地としても活躍!

口紅のノリ、そして発色に到るまで3つのサポート。

 

1.うるおいを与えて乾燥をふせぎ発色UP⤴︎⤴︎

クチビルというのは本来乾燥しやすいパーツ。だから何もせずにルージュを塗ってしまうと、はじめはツヤやうるおいを感じられても時間が経つごとにだんだんとカサつきが気になり可愛くメイクしたつもりが台無しになってしまう結果に。。。

だからこのリップで塗ってあげることで、パサつかずうるツヤな質感でリップの発色をキレイに見せることができるんです!

 

2.大切なくちびるを色素沈着からガード

手元にリップやベースとなるものがなくて色素が強いものを塗ってクレンジング時にゴシゴシと頑張ったのに全く落ちない!なにこれしぶとすぎ!という経験は多くの方にあるかと思います。
そんなときにはリップを塗っていたらしぶとい色素沈着も防げたはず。

 

3.綺麗に口紅が付けられる

クチビルには縦に筋が入っているのでそのまま付けてしまうと縦の溝に入ってしまうこともありなかなか上手には塗れないということも。。。
そこでベースとしてこのリップクリームを使うことによって、ぷるんっとした質感にすると同時に縦の筋による溝を塞いでくれることで表面が滑らかに♪
だから綺麗にくちべにが付けられるんです。

 

《なにが違うの?UVリップクリームhm,ハニーフルリップ》

カントリー&ストリームのハニーシリーズのリップを探していると、今回紹介しているものとはまた別の種類のものが2つありこれってなにが違うの??

と思った方もきっとあなただけではなく多いはず。そこでざっくりとではありますが、だいたいの違いがわかるように軽く紹介しますね!

ハニーフルリップ

f:id:morirun:20180502173025j:plain

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

4901008613437_1.jpgより画像引用)

『うるおいを与えつつ保護する濃厚タイプの唇用美容液』
ということで公式HPで紹介されていましたが、簡単にいうとゲル状になったリップ。
なので塗り残しなどがなく、確実に気になる部分にアプローチが可能です。

またスティックタイプあるあるの、『もう回してもでないけどまだもーちょい残ってる』というあの地味なストレスを感じずに最後まで使い切れるのでここもおすすめポイントですね!

また成分はスティックタイプのものとほとんど変わらないため、使いやすそうなタイプをあなた自身で考えてみて購入してみるのがいいかと思います。

【お値段に関しては同じ額の460円(税抜)で容量が10g】

UVリップクリームhm 

f:id:morirun:20180502192616j:plain 

カントリー&ストリーム UVリップクリームHM

4901008613499_1.jpgより画像引用)

こちらの目立つ持ち味といえばパッケージからも確認できようにUV(SPF 20PA++)ということで紫外線からの刺激からもバッチリ守ってくれるところ。

成分や内容量に関しては4.5gとメインで紹介しているものと同じなのですが、日差しからも守ってくれるということでカントリー&ストリームリップクリームの中では少し高めの500円(税抜)

しかし紫外線というのは季節関係なく出るものなのでそういった刺激からもガードをしっかりとしたいという方には是非オススメな1本。

 

 

《どこで買えるの?取扱店舗の紹介》

 こちらのリップクリームは人気・知名度・評判とあるので多くのドラックストア、loft(ロフト)、東急ハンズ、そしてビックカメラなどが主な販売店となっています。

上記の販売店でもなかなか見つからないという方は@コスメが行なっている

 hm店舗検索のページを使ってみるのもいいでしょう。

 

しかし時間がなかったりネットショッピング派なので。。。という方はいつも通り楽天やAmazonなどでチェックしてみるのも♪時間的な節約になっていいですよね〜
筆者自身も買い物などにはあまり時間をかけないネット買い物好きのアマゾンユーザーだったりします。

 

 

 

《口コミや評価》

実際に使うのって楽しみになりますけど、何と言ってもリサーチも含めて楽しみですよね♪ここでは多くのユーザーさんによる評価や良いと感じられた効果、そしてここはイマイチだったな〜という点をまとめて多い意見をご紹介します。

 

メリット

  • 皮がとても剥けやすいが、翌日はそんなことを感じさせないくらい綺麗になった
  • はちみつの香りが良かった
  • ベタつきなどが感じられないので良かった
  • 保湿力・塗り心地と共に◎
  • 唇に浸透してケアしてる感じが実感できて良かった

 

デメリット

  • あまり潤いが持たないような気がする
  • 臭いが合わなかった
  • プルプルにまではなれなかった

 

私が使ってみてのレビュー

まずなんといってもこのパッケージと色合い可愛すぎてテンションUP確定ですよね!

そして香り!ニベアなどにも蜂蜜の匂いのものはありますが、あちらのよりハチミツ感が強くリップに新鮮味を求める方にはなかなかいいかと思います。甘い香りが大好きな私にとっては癒しのにおい♪

口コミでの意見と同様、プルプルにまでは難しく感じましたが、ベタつきなどは感じず保湿力等も満足!ぷるぷるを目指すのならハニーフルリップの方ですね!

男の方でも持ってれば会話のきっかけなどにもなってくれるので◎

 

数週間使ってみて得られた効果としては、シンプルに香りが好きだったので付ける回数が増えた結果なのか普段はニベアなどの価格帯やすいものを使っていましたが以前よりコンディションが良くなりました。

 

 

《最後に》

リップクリームにマンネリ化していたり純粋にハニーの芳香を実感してみたい方!是非このカントリー&ストリームリップクリームを使ってみてかおりに癒されつつ綺麗なクチビルをゲットしましょう♪