〜もりの美活商品紹介〜

環境が変わって美容や健康に関わる機会が多くなったので美活をメインに口コミに惑わされずにいいものをあなたへとご紹介します

口コミランキングで話題の福福リップで潤いを守って保湿美人

 

美容用品の定番リップクリーム。男性の利用者も多く、定番のニベアや全身に使える評判の越冬クリーム。価格帯もプチプラからセレブ価格の物まで幅広い。最近、口コミランキングで話題の福福リップはメイドインジャパンが誇る唇の潤いを守る保湿美人アイテム。

福福リップは幸運の御守り

スキンケアをいつもしているはずなのに、どうしてもお肌や指先が乾燥。
ヘアケアやフェイスケアは怠らない女性は多いけど、どうしてもピンポイントのケアは忘れがち。
気が付いた時には、皮がむけちゃったり。
そんな時は、保湿成分たっぷりリップで、唇を潤いで満たしてあげましょう。

今回紹介する「福福リップ」は、歌舞伎やアニメキャラのデザインフェイスパックで一躍有名ブランドになった「一心堂本舗」さんの商品なんです。
海外から来たお客さんも喜ぶデザインは今回もステキ。

f:id:morirun:20180305145040j:plain

東京 半蔵門 一心堂本舗より引用)                                                                                                  

どう見ても、見た目は御守り!
御守りの中からリップクリームが出てくるなんて、どんな発想力なんでしょうね。
しかも、このお守り袋は日本伝統のふじやま織りで、富士山の湧き水で染めた糸で織られてるって聞いたら、もうすでに、どんなパワースポットで買う御守りよりも効果ありそうな御守りですね。
わたしの願いはカサカサ唇を魅力的なぷるぷる唇にしてください!
ただ、それだけの些細な願いですので叶えてください。

使用感は「たまらんなぁー」

リップクリームって持ち歩くのを忘れたり、デスクに置き忘れて、わざわざ薬局とかコンビニに寄ってまで買う事ってありませんか。私も使い切ってないのに、有名ブランドや新製品を騙された思いを持ちながら、試した選び方をしてきたんです。もちろんハズレもありますよ。
この「福福リップ」は私の歴代トップ10に堂々ランキングされるものでした。

リップを塗ると、やさしく保護して角質層深部までしっかり浸透していってるのでは?と思えるぐらいの潤いに満ちた唇に。その後も、数日間欠かさず塗ってると、「あれっ?だれのクチビル」って感じるほど、荒れやすい唇もハリのあるプルプル唇になってました。

塗るときの大事なポイントも忘れずに!
リップクリームのスティックのキャップを開けて、すぐ塗るのは潤わす前に皮膚を傷付けることになります。一度、キャップの上から少し手のひらで温めてオイルを溶かしてあげてから塗ると、リップの伸びもすんなり。賢いリップケアを考えて塗ってあげれますので試してみてくださいね。

ただ、リップは保湿効果抜群だけど、やっぱり発色がいい口紅などメイクでアシストしないと、オシャレも決まらないですよね。特に10代~20代女性に人気コスメの呼び声高い、韓国コスメのティントを使用する時は、しっかり唇のケア保湿が必要なので福福リップはオススメ!高い保湿力を持つ植物エキスとオイル12種類の和草成分が、安心してかわいいオシャレのサポートも手伝ってくれます。

最後に

医薬品でもあったリップクリームは、女の子のぷるるん唇をいつもカサカサお肌から守ってくれる大切な友達。保湿力は抜群で、この季節は外で冷気を浴びて、家では暖房エアコンがフル稼働で乾燥を強めてしまうので、乾燥でお悩みなら是非おすすめ。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!よろしければコメント・ブックマークその他シェアなど気軽にして頂けると嬉しいです♪ではまた次回お会いしましょう!!