〜もりの美活商品紹介〜

環境が変わって美容や健康に関わる機会が多くなったので美活をメインに口コミに惑わされずにいいものをあなたへとご紹介します

売ってない所も多い?人気なフローフシ再生シートマスク効果

《世界初の技術が施されたパック??》

いろいろなフェイスマスクを使ってきたけど口コミで見たような効果は得られない。そのような経験ある方は多いはず!そこで今回はパックでも"世界初"の特殊なプリントががされたフローフシのSAISEIシートマスクについてご紹介します。

f:id:morirun:20180416124334j:plain



(http://flowfushi-store.jp/products/detail.php?product_id=152 より引用)

 

シンプルでキレイ!とても洗練されたようなデザインで手に入れたその瞬間からほかの女の子よりワンランク上の女性になれそう♪

 


《フローフシ SAISEIシートマスクとは》

 

このフェイスマスクはあの人気化粧品ブランドFLOWFUSHIから販売されているもので、ファッション雑誌のMAQUIAの付録として先行して利用した方が絶賛していたパックとしても話題です。種類は3種類(目元・口元・フェイスライン)とあり自分の気になる箇所に集中的にアプローチする事ができます。

価格は2枚入りで660円(税抜)

 

世界初の特殊プリント

この他のパックにはない点々はただの模様や飾りじゃないのです!なんと点々のある所はサインの出やすい箇所や美容のツボを想定し配置したもので、フローフシ独自の美容成分エンドミネラルが特殊プリントされているようです。

また点々の場所とその他の部分では含まれている成分の濃度が異なっており、必要な箇所に十分な量の栄養を与えてくれるのです!

(エンドミネラルとはガーネット末(保湿剤)を配合した顔料を特殊プリントしたシートマスク)

エンドミネラルとは

自然界と同じ高濃度のマイナスイオンを発生する天然ミネラル鉱石で様々なケアが期待できる注目の成分。そのマイナスイオンの影響力は、約20cm四方に及ぶといわれています。

 


美肌菌のケア

f:id:morirun:20180416124711j:plain

フローフシ SAISEIシートマスクでは、スキンフローラ。肌にいる常在菌の環境に注目。その中の美肌菌と呼ばれる『表皮ブドウ球菌』に働きかける事が可能な乳酸菌『ラ・フローラ』を配合。

1枚のパックに500億個もの乳酸菌を含み、美肌菌ケアという方法により、肌の潤う力を引き出す事が可能なのです!

なので肌は自らうるおい続け、翌朝を超えてもうるおいを実感できる肌へと近づく事ができるのです。

 


シートの『密着力』と『浸透力』

フローフシ SAISEIシートマスクは一般的なコットンシートとくらべると、密着力は2倍。そして浸透力は2.4倍なのです。

 


そのヒミツは。。。

繊維業界を世界でリードする帝人フロンティアと共同で開発しているから。

700ナノメートルの超極細繊維を3層に編み込んでいるため、密度はもちろんのこと伸縮性もあり剥がれにくいパックとなっています。

はがれにくいため、効率よく肌へと美容成分を吸収させる事ができます。

 


《ネットでの評価、口コミ》

メリット

  • 増粘剤が入っていないのに密着力があり乳液タイプだから保湿もしっかり
  • 個別包装なので衛生面も安心
  • 使った翌日は透明感のある肌になります
  • 翌日のメイクが楽しみになる
  • 信じてなかったけどリフトアップ効果に驚いた
  • 顎がシャープになって二重アゴが目立たなくなった

 


デメリット

  • 日曜・木曜使用がコンセプトなので、毎日パック派の人には向かなそう
  • 花粉の季節にはヒリついた。敏感肌の人には向き不向きがあるかも
  • 剥がすのがちょっと難しかった

  

実際に私自身も使って見たのですが、ほとんど大容量タイプしか使ったことのなかった私には衝撃的な密着力でした!そして使用後の肌の潤いも満足で一応塗りましたが、保湿クリームや乳液なくてもよくない?と思うくらいの保湿力でした!パックの密着力でかなり効率よく美容液を吸収できた気がします。

 


《使い方や頻度》

○頻度

頻度は週2回の水曜日と日曜が推奨されていました。

その曜日の理由は、水曜日は1番女性が老けて見えてしまう日で、日曜日はもっともゆったりとした1日だからだそうです。

 

○使い方

  1. いつも通り洗顔をして肌を清潔な状態にする
  2. 上半分を密着させる。この時にパックのこめかみ部分を引き延ばしながらつける(プリント面を外側に)
  3. 残りの下半分を密着させ15分まつ
  4. マスクが乾き始めたら完了のサイン♪
  5. 巡りをよくするためになじませる

パックを剥がした後、白いクリーム状の美容液が肌に残ります。シートの点々が美容のツボになっているのでそれを意識して優しくマッサージしましょう。

以上でスペシャルケア完了です♪

 

《販売店》

東急ハンズ・loft(ロフト)・プラザなどのバラエティーショップで取り扱いを確認。ドラックストアなどの取り扱いは現状あまりないようです。

 

出たばかりで人気のため上記の店舗でも在庫を切らしていたりで売ってないという状況もあるかと思うので、急ぎでなければAmazonや楽天などで購入した方が時間が節約できます♪

 
《最後に》

いろいろなシートマスクを試してきたけど、『効果は期待ハズレだった。』そういった経験がある方!是非このFLOWFUSHI(フローフシ)が本気で考えた集中ケアができるSAISEIシートマスク利用してみて下さいね♪

本日も最後まで見ていただきありがとうございました!また次もおまちしております♪