〜もりの美活商品紹介〜

環境が変わって美容や健康に関わる機会が多くなったので美活をメインに口コミに惑わされずにいいものをあなたへとご紹介します

足リラシートのおすすめラベンダー30枚!香るリフレ効果♪

 

 足のむくみや張りが気になる。活動量や個人では感じ方は異なりますが、日々働く私達にとっては誰もが感じる問題。そういった悩みを解消しようと検索してもネット上には気軽に手が伸ばせないような価格帯のマッサージ器具などの紹介が多い現状。

 

手軽にケア足リラシート

スキンケアなどという言葉は多くのメディアなどで目にしますが、フットケアというのはあまり目にしません。顔は他の人の目に触れる外面的な事で大切なのですが。。他の人には伝わらない所のケアも大切な事だと思います。

 

f:id:morirun:20180326145147j:plain

 

そこで今回紹介するのは樹の恵本舗 株式会社 中村さんから出ている 『足リラシート』です。

テレビcmであったり雑誌で取り上げられていたり、目に触れる機会が多いのですが、効果などはイマイチ伝わっていないと思うので気になるそちらからお伝えします。

 

効果

足の疲れがとれるむくみが改善される足の臭いが改善されるなどほかにも多く挙げられています。

 

仕組み

天然樹液の竹樹液パウダーが貼った所から

体内から出る不要な水分や老廃物を取ってくれる。(発汗作用がある)

その不要なものが足から取り除かれる事によって、むくみやつかれの改善につながります。

 

使い方

足の裏にぺたりと貼るだけ!

ポイントとしては、就寝前などのあまり歩かない時間帯を選ぶ事

それは時間が経つと発汗作用が働いて不要な水分や老廃物が出始めてシートがベタベタとした感触になってくるから。

 

ベタベタとしてきて気持ち悪いと思ってもまだ我慢

あまりこういった樹液シートに慣れていないと違和感を感じて剥がしたくなるかもしれませんがしっかりと時間を置きましょう。

 

ツボの位置を意識するとなお効果的

足の裏は第二の心臓と呼ばれるくらい健康を保つのに大切なツボが集中しています。

足のケアと一緒に自分で気になる所があれば調べてみてそこを中心にはってみるのもアリですね。全体的に辛いって場合には2枚ずつ使うことで足裏全体にアプローチするのもいいでしょう。

 

またあしのうらだけでなく、むくみなどが気になる部位こりがきになる肩などに貼り付けるのも効果的なようです。ある新聞ではふくらはぎに貼った所、7mm細くなったと紹介されてました。

 

 

種類

唐辛子・よもぎ・グレープフルーツ・ラベンダー・ジンジャー・リラックスローズ・ホットマット・チタン入りプレミアムシート。ほかにもベジタブルシリーズやメンズ向けまで様々。

 

そんな数多くあるものの中で私がオススメするのはラベンダーの香りです。

それは幸せ物質と呼ばれるセロトニンという物質分泌を促す力があったり、

身体の緊張をほぐすなど150以上の効果が認められ

アロマやリラックスグッズの多くに利用されいるからです。

 

なので足リラシートとlavenderの効き目が得られるのでお悩みでしたらこの薫りをお試しあれ♪30枚セットがとてもお得でした

 

足リラシート ラベンダー 30枚

足リラシート ラベンダー 30枚

 

 

 

 使用感

美活の一環として時間のある日はお風呂上がりにはマッサージをするようにしていたのですが、これなら貼るだけなので楽チンですね!(ごめんなさい美活の一環はウソです。運動部時代の名残でした。)

 

使って見てしばらくするとポカポカとしてきました。冷え性気味である私にとってはかなりありがたかくすぐに寝付けました。

 

翌朝起きると足がベタベタする。。。と効果を実感しつつとってみるとシートが真っ黒になっていました。

しっかりと余分な水分と老廃物を取ってくれたのですね!

その証拠になんだか足が軽くなったように思えたことを覚えています。 

 

ですので疲れが溜まった日などにまたリピートしたいと思います。

口コミ等でもわたしと同じように感じた人が大多数のようです。

 

最後に

外に見えるとこだけ磨くのではなく、自分ににかわからないところを磨くのも立派な美活だと思います。そういったことを解消していくことで不安も減り周りへの対応も今より良くなるはず♪疲れがきになる方へはもちろんですが、ヒールを履く女性の方ぜひ使ってみてくださいね〜

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!よろしければコメント・ブックマークその他シェアなど気軽にして頂けると嬉しいです♪ではまた次回お会いしましょう!!

view raw